見出し画像

市杵島姫命はイナンナ

「スタピーズ」💙ブルー担当の空想画家ホシキラです😇
神様宣伝担当として「神様の絵」を描いてます✨

地球人やる前に、シリウス人やってました
 ↓


スタピーズについてはこちら


歴史に残っている神様の絵は
「見える人」
「チャネリング出来る人」
などが
受信して描いてると思われます🤔(全部ではない)

神話や古事記なども、そんな感じです
今は、歴史の中で「改変」されて訳わからなくなってますが
そもそも、宗教も人間都合で作ってますし

なので「正しいもの」を探すと迷子になります😅笑


さて、私が現在描いてる「市杵島姫命」ですが
「おかしい」と思う日本人が大半だと思います

日本の衣装じゃない
神様らしくない


などなど😂

それ、あなたの基準であり
宇宙の真理ではありません

こちらにも書きましたが、今回は
「多くの神々の集合体」を描かなければなりません
   ↓


地球で活動している「神」は国や時代や目的によって、働きや姿が変わります
人間側の都合、神の都合などもありますが
キャッチする人のフィルターを通って表現されるので
その国の文化にも影響を受けます🍀


「市杵島姫命~INANNA~」
イチキシマヒメノミコト


(うちの界隈での通称:弁天さん)

・・・何か足りない
あれと・・これを持たないと・・・

え?

腕足りんくない??


と、いうことで・・・


腕が増えました・・😂
(いや、楽器も描きたくないんだけどね💧)

5%くらいの自分が
あ~・・描きたくない・・と思うのに
95%の魂が
ヤル気満々なので
気持ちとは裏腹に、手は動く・・😇

だいたい、家事もこんな感じで終わってる

そういえば、同じくスタピーズ
necoさんところの弁天さんも腕4本だったな・・
necoさんからは
「何本でもいいんじゃないですか?」って言われたけど

「いいわけないやろw🤩」


弁天さん、ロックな雰囲気もある✨
芸能だもんね😘

今のところサラスバティのイメージが強そうだけど
羽根が生えたらまた変わるかな?

イナンナって、どんな衣装かなと思って調べたら
イシュタルも同一視されてるらしく
石碑のイシュタルの衣装に何となく似てるかも・・🤔
(弁天さん、この衣装がお気に入りなのかな)

これ、ほんとに

市杵島姫命でええんかな?😂💦


いいんだ・・天照大神さんが描けって言ったんだから
偉い人の指示なんだから・・😭

頑張れ・・地球人の自分🌏

いつも、応援ありがとうございます🙏💜


その他の神様絵はこちら
    ↓


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡