年を取るとどうして死語が口からでてしまうのか考えてみた

死言1p
死語2p
死語3p 誰か共感してくれる人はいないかなと思って描いてみました(笑)。異論は受け付けます(笑)。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます!スキとかフォロー頂けますと嬉しすぎて小躍りします!

これで今日も生きていけます!
241
漫画家・イラストレーター。4歳前の絶賛イヤイヤ期の男の子育児中。noteでは子育てだけでなく、美容や旅行、自分が関心があることを気の向くままに書ければと思っています。連絡先→  kaemaki0328@gmail.com

この記事が入っているマガジン

コメント10件

「あるある」ですな。
若者よ、こっちは中年だっちゅうねん!
なんつってー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
正解が分からなくなるっていうか、生き方が雑になるんですよね
>オヤジ戦隊ダジャレンジャー さん コメントありがとうございます!また、共感頂けて嬉しいです!!その若者もいつか中年になり、我々のように死語を連発するようになるのだろうなあと少し切なさも交えながら(笑)生温かく感じています(笑)。中年だっちゅうねん!中年だっちゅうの!・・・だっちゅーーーの!♡♡(←死語)ほんとすみません(笑)
>遊良カフカ@ドラマ会議室  コメントありがとうございます!なるほど、生き方が雑になるんですね!思い当たりすぎて胸が痛いです(笑)こうして何もかも雑になり大阪のおばちゃん化するのだろうか。。今年の秋冬のコーデはヒョウ柄で攻めたいと思います(笑)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。