母になった全ての人が皆、母乳が潤沢に出るわけではない問題。

母乳問題1 まっ平だった私の胸も妊娠したら初めて巨乳になりビックリしましたが、授乳期間が終わったらみるみる元通りにしぼみましたw母体の神秘…(笑)それはそうと、この母乳問題は母になった全ての人が直面する問題だと思うのですが、私は子供が哺乳力がなかったのでだんだん母乳が出なくなりました。。(子供が吸ってくれないとホルモンが出ないため、母乳が出なくなるんです)母乳問題は機会があれば色々書きたいことてんこ盛りです。母乳が出なくて悩んでいるママにはミルクでもちゃんと丈夫に育つから大丈夫だよー!と言ってあげたい。。

読んでいただきありがとうございます!スキとかフォロー頂けますと嬉しすぎて小躍りします!さらにサポート頂けましたらリンボーダンスを披露します!!…というのは冗談で、制作代として大切に使わせて頂きます。