マガジンのカバー画像

晩酌女子大生の部屋

4
酒が全て教えてくれた。クリエイターとしての成長記録。
運営しているクリエイター

記事一覧

TikTok台本vol.3

TikTok台本vol.3

こんにちはー
晩酌女子大生でしっ!!!
今回の台本、結構お気に入りです。☺️
最近TikTokで上手いこと1分で話せなくてたくさん反論もらうんです。笑。
だけどその反論にも自分なりの考えってあって、それをここに書けてるなって。

TikTokは1分だし議論を生む場だから100%完璧なこと言おうとは思ってないです。
でもここには自分の思いを思い入れを込めて載せれてますね。

文字にするって大事〜!☺

もっとみる
TikTok台本vol.2

TikTok台本vol.2

こんばんは!
晩酌@女子大生です。
台本書くの楽しいね〜!自分の頭の中を吐き出して整理するって本当に大事だと改めて気付かされます。

今回も軽い気持ちで呼んでください。
リクエスト、質問、ツッコミ大歓迎です☺️
このnoteにコメントでも、DMでもお待ちしてます♪

男女の違い男は言ってくれないとわからない
女は言わなくてもわかって欲しい

男は最初になりたがる
女は最後になりたがる

疲れてる時

もっとみる
TikTokの台本vol.1

TikTokの台本vol.1

こんばんは。晩酌女子大生です。
最近台本を描くことを意識しているのでnoteに乗せていこうと思います。
これはわたしのiPhoneのメモそのまま。

動画にすると少し過激になってしまうから表現を変えることもあります。
動画するにはあまりに過激なテーマでお蔵入りにすることもあります。
文字だからこそ残せるものをここには残していきたいです。

まだ上手く言語化できてなくてTikTokにできてないテーマ

もっとみる
こんにちは、晩酌女子大生です。

こんにちは、晩酌女子大生です。

お久しぶりです、ほしかなです。
晩酌女子大生として初めてnote書いてみることにしました。

今のこの状況って後にも先にもないだろうから書き残しておこうと思ってnoteを開いてみました。
久々に色々書くので、読んでいただけたら嬉しいです。

とりまサービスショット。バチェロレッテにハマりました🌹

晩酌女子大生のこれまで晩酌女子大生としての経歴を簡単に説明すると
私は今年の2月くらいからYouT

もっとみる