見出し画像

自己紹介


初めまして✨
hoshihanaです✨

約15年間調剤薬局を中心に勤めてきた元薬剤師で二児のママです

今は幼少期よりやっていたタロットや天然石や星占い、ハーブやアロマ、エジプト好きが高じて、
五感を満たすタロット&ホロスコープ鑑定と自然療法の勉強を深めています


私のタロット鑑定に健康とウェルネスサポートが組み込まれてる訳‥

それは日々何十人もの患者さんと接する中で、
病気になる前に気がつけた事
予防出来ただろう事
ストレスに対しての向き合い方
思考の切り替え方
オーガニックの大切さ
食事、運動、睡眠に対しての意識
色んな体調や心のサインを見逃さない事
自己治癒力を高めること
それらが凄く大切だと強く感じました✨

私は10代の頃から
婦人科疾患に苦しんできました
また二人目は不妊にも悩まされた時期も
その時はわからなかったけど
食事や漢方を学ぶうちに
日々の食事や漢方茶を取り入れて
毎月の生理痛が軽減したり
免疫力が凄く高まったり
花粉症が改善してきたり
そして、今年38歳ですが
婦人科疾患あるにも関わらず
第二子も授かれるました

この第二子の妊娠出産が壮絶で😂
絨毛膜化血腫と悪阻に悩まされた初期
後期に前置胎盤の診断され大きな病院へ転院
帝王切開で無事出産したものの😅
穿通胎盤で2回目の手術
壮大なデトックスをしました☺️

今の日本の医療は
薬に依存してしまっている様な気がします
もちろん、西洋医学を否定する気はありません

この技術のおかげで私は無事に第二子を産む事ができ、デトックスが出来たと思ってます🥺

既になってしまった病気、感染症、怪我等、手術や西洋医学で治る改善する事は沢山あります‼️

ただ日々の生活を見直さず
自分自身の心やライフスタイルに向き合わず、薬だけ飲んでいれば良いと言うのは違うと思います🥺

身体と心、思考と感覚
それぞれが調和と循環をして
真の健康があるのです

小さな時から好きだったタロット占いや星占い✨
天然石やアロマ等の香りの力🌸
薬学の中でも好きな漢方の考え
ストレスケアの知識と心理学
ホリスティックな考え方
それらを総合したタロット鑑定がしたいなぁと思ってます🥺

そして、

『毎日慌ただしくすぎて自分は後回し』
『そんなリゾートやバカンスいくお金も時間もない』
『長い休みは取れない』
『育児や家事で毎日バタバタ』
『好きじゃないけど生活の為に仕事しなきゃ』

でも❣️

『自分を変えたい‼️』
『新しい自分になりたい‼️』
『人生をリセットしたい‼️』
『自分らしく生きたい‼️』
『人間関係にストレスが多い‥』
という方々が多いと感じ、セルフリトリート®︎のワークも取り入れて✨

地に足のついたオリジナルのタロット鑑定&ワークを目指してます💖

楽しくワクワクする人やお互い高め合える人達と沢山出会って行きたいです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?