見出し画像

【サ簿】2021年7月③戸越銀座温泉

「どんなに節約しても、サウナだけは…!」
ーそんなOLの、サウナ家計簿。 
予算【1年61,200円】の中で、 
無事やりくりできるでしょうか?

#サウナ家計簿  #サ簿  #サウナ 
#OL  #銭湯 #家計簿

あつい、、あつすぎる、、
でもサウナーなら耐えられる。
サウナだと思えば、ぬるいもんだ!

あんまりお天気がいいもので、
こんな日はやっぱり露天にイキタイ。

ということで本日は、
「戸越銀座温泉」

さっそく、
\今回の支出がこちら/

○2021年サウナ予算残金30,487円
・今回支出 800円
●次回繰越金 29,687円

ついに残金が2万円台に。
夏と秋を乗り切れるのか、、。

戸越銀座温泉の
「サウナ用手ぶらセット」
とってもお得です!

バスタオルにフェイスタオル、
リンスインシャンプー、石鹸、
さらには歯ブラシと髪ゴムまで付いてきます。

午後、少し日が傾くと、
露天風呂は日陰になって
心地よい風が吹いてくる。
これがたまらんのです。

番台のお母さん、
「今日は珍しく女性サウナが混んでるの。」
と仰ってました。
入ってみるとサウナにたくさん人が!!
特に近い世代の方が多い!

でも全員、静かに、
そして譲り合いながら、
サウナ、水風呂、外気浴を
たのしんでいました。

ちなみにトップスは、
サウナハットリオTシャツ。
サウナTシャツが活躍してくる季節!

暑い夏、
サウナとともに乗り切るぞ〜!

ではまた!

⭐️🐿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?