見出し画像

【サ簿】2021年6月③庭の湯

「どんなに節約しても、サウナだけは…!」
ーそんなOLの、サウナ家計簿。 
予算【1年61,200円】の中で、 
無事やりくりできるでしょうか?

#サウナ家計簿  #サ簿  #サウナ 
#OL  #銭湯 #家計簿

心待ちにしていた平日休み…!
電車に揺られて、ちょっと足を伸ばす。

やってきました〜(2回目)
「豊島園 庭の湯」

さっそく
\今回の支出がこちら/

○2021年サウナ予算残金 37,137円
・今回支出 1,900円+480円+130円=2,510円
●次回繰越金 34,627円

はたまたベネフィット利用で
入館料がちょこっとお得に!
水着もレンタルせず、持参しました。

480円の正体はクリームソーダ!
懐かしの喫茶メニューに惹かれて
つい…(笑)

もちろん、
あんかけラーメンも食べましたよ、
なかちゃんさん!!
※食事代はサ簿に含みません。

庭の湯のお庭は、
最高にととのう。好きすぎる。
木漏れ日の心地よさ。

鯉のいる池で、
餌を投げるふりをしたら
思いのほか反応良くて
跳ねた水が足にかかりました(笑)

西武線の、
レトロな感じもまた良くて。
ちゃっかり自販機で
アイス買って帰りました。

全部ひっくるめて
幸せ空間でした。

あ、
アウフグースのお姉さん、
かっこよかったなぁ。

ではまた!

⭐️🐿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?