見出し画像

新しく始めてみようと思うのです

新しい年を迎えたこともあり、新しいこころみみたいなものを始めようと思います。

と言っても有料記事を始めようかなって話なんですが。


今まで、書きたいなと思っていても、なんか人目につく場所に大々的に載せるのってダメな気がするって思って書けなかったこととか、

自分の言いたかった事で、だけど言う勇気がなかったこととかを有料でならさらけ出せるなと考えたからです。


お金払ってまで見たい、読みたい、と思ってくれた人にならバレてもいいかなと。心の内を。

そして、有料にすることで見たくない人の目には止まらなくて済むし。


もっと本音を話せるように特訓みたいな、ね?






HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。