見出し画像

己を紹介すること!すなわち、自己紹介(`・ω・´)キリッ

なんて、ちょっと大きく出てみましたが、特に平凡な自己紹介しかきっと書けませんw

私の名前

まずは名前から!ヾ(*´∀`*)ノ読み仮名書かなきゃ読めない人が案外多くて悲しみが深かったりもするのですが、『星神侑兎』と書いて『ほしがみゆうと』と読みます♪

」が好きで夜空が好きで天体が好きで、それら諸々の「」に私はなりたい!!(`・ω・´)キリッってちょっとだけ厨二な感じの苗字と、

」は私の好きな漢字で、「」も諸々ご縁がある動物なので、結果好きなものを凝縮したのが私の名前となります(*´艸`*)クスッ

活動記録

声の演者」「作詞」「」「物語りの執筆」等、言の葉を人に届ける事に重きを置いた表現者です(●´Д`人´Д`●)

役者になることを志して生きてきましたが、生まれつきの欠陥が山積みで、たくさんの涙と共に今の私がいます。その話はまたの機会に…。

また、作詞や声のご依頼等は常時承っておりますのでHPやツイッター、ココナラ等のDM又はメール等でご依頼頂けると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

⚫︎HP→http://hoshigamiyuto.wix.com/hoshiusagi

⚫︎ツイッター→@starrabbit_yuto

⚫︎ココナラ→https://profile.coconala.com/users/410027

モットーは!

誰かを笑顔に!!誰かが、あなたが、1日でも多く、1時間でも多く、1秒でも多く笑っていられる言葉を紡ぐことです。

生きてると辛い事が本当に多いけど、それでもあなたが生きてることには必ず意味があるんだつて、それを伝えていきたいんだ、私は。

最後になりましたが『私は私らしくあなたの心に届けます』(*´ω`*)素敵が多い人生が良き!


星神侑兎

#自己紹介 #星神侑兎

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。