見出し画像

カードからのメッセージ No.279

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


シャドーキャット・タロット

その気がかりは過去の出来事が影響しています。
過去と今を切り離して。

何か気になることがあるようですね。
それは自分のことだけでなく、相手や状況もおおいに関係していそう。
自分が先頭で旗を振るより、誰かや流れに合わせていきたいと思っているところもあるようです。

今はそれで大丈夫。
冒険したり無理する時ではありません。ただ、その気になっていることは過去の出来事や苦い思い出のせい。
でも、引きずらないで過去と今を切り離して。あれも経験のひとつ、と思えたらきっとラクになっていくでしょう。ゆっくりと。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったらお立ち寄りくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?