見出し画像

やっぱり猫がかわいいですよクリスマスマーケット@飯田橋Cafe PoPoKi

12/13(日)は、東京・飯田橋のCafe PoPoKiにて開催中の「クリスマスマーケット」に”猫タロット占い”として参加させていただきました!
ご来店いただきまことにありがとうございました。

画像1

猫ちゃんや鳥さんについて占いながら、お客様といろんなお話ができてとっても楽しかったです(お客様も楽しめていただけているといいのですが)。

やっぱりこうしてセッションするのが好きだな~と改めてじんわり感じました。通常のセッションでは辛い状況をお話になる方も多いので、決して”楽しい”という雰囲気ばかりではないこともあるけれど、お客様と向き合い、その課題と向き合うエネルギー交換のような場が好きなんだろうなと思います。


12/1よりスタートしている「クリスマスマーケット」はまだまだ開催中です!とってもかわいい猫ちゃんの作品やハンドメイド商品が揃っています。
いろんなアイテムがあるので、きっとお気に入りが見つかりますよ。

バナー

Christmas market
世界が変わっても、変わらずに大好きなあの子と過ごす
12月1日(火)~27日(日)
土日祝:12:00~18:00
平日:7:00~10:00/11:30~16:00
飯田橋Cafe PoPoKi
飯田橋駅(JR)東口より徒歩10分
飯田橋駅(東京メトロ)B1出口より徒歩10分
アクセスはこちら


猫プリントのマスクやマスクケース。柄も色々ありますよ。
猫ボタン付きのくつしたはクッキーが入っています。

画像3

猫と1年を過ごせるカレンダー。猫型けりぐるみ。
1枚1枚個性の違う色紙と小さくてかわいい豆本。

画像4

密な猫がキュートなポーチと飾りたくなるポストカード。
マスクをオシャレにしてくれるマスクチャーム。

画像5

選ぶのも楽しい塗り絵。プリントが鮮やかなマスクケース、マスク。
どれも愛らしい猫ブローチ、猫人形。

画像6

クッションのような形の猫プリントオーナメント。
柄の組み合わせが楽しいロングスカート。

画像7

新作が並んでいました!スケジュール帳です。
チェック×猫がかわいいな~。

画像8

私、星絵は”猫タロット”として参加いたします。
次回の参加日は12/26(土)です。

占い

画像10



展示もあります。
いろんなタッチの猫アートが観賞できますよ。
やっぱり猫はかわいいです。

画像11

土日は混雑緩和のため予約制です。
詳細はこちらをごらんください。

みなさまのご来店おまちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?