見出し画像

カードからのメッセージ No.71

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

カラーカード
【37.青】
緊張したり興奮したりしていませんか?
気持ちが落ち込んだりしていませんか?
今は心を静めることが最優先。
青の力を借りて落ち着きましょう。深呼吸。

大きな出来事がなくても、日常のちょっとしたことでも気持ちは動くので、時にはフラついたりしちゃう時だってある。
あるけれど、それが良い作用につながらないなら落ち着くことが大事。
体も心もしっかり癒してあげて、とのメッセージです。

自覚している以上に疲れているかも?焦っているかも?他人からの影響を受けているかも?
まずは深呼吸。それに気づけば大丈夫。


今日もありがとうございます。



日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?