見出し画像

カードからのメッセージ No.390

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

セルフセラピーカード【20.過去世】

心の奥深くに、答えがありそう。

自覚していない、自分でも気がつかない、無意識の領域にカギがありそうです。

頭の中であれこれ考えても、真の答えは出ないかもしれません。
まずは視点を変えてみることと、気持ちを落ち着かせ安らぐことしてみることをおすすめします。

何でもないことをやっている時にふと「ㇵッ!」と思い出したり、思いついたり、すとんと腑に落ちることもありますよ。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。


各種SNS、セッション・講座の詳細、スケジュールなどはこちらのリンクからお進みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?