見出し画像

カードからのメッセージ No.163

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

DIVINE DOORSカード
【INTUITION】
簡単なことでも、複雑なことでも、何か「!」を感じたなら、それは直観からのメッセージです。

直観に注目してください。
ただの偶然、たまたま、気のせい…と思ってしまうかもしれないけれど、それは、もうひとりの自分が直観を通して教えてくれるメッセージかもしれません。

とはいえ直観が降りてきても、つい頭であれこれと考えてしまうもの。
直観はアッと今に思考にかき消されてしまうものなので、消えないうちにキャッチしてくださいね。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?