見出し画像

カードからのメッセージ No.137

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウィズダムオラクルカード
【5.孤独(逆位置)】
自分という存在を見つめる。
自分のマイナスではなく、プラスに目を向けて。

人との距離を縮めることや仲良くなること、人の輪に入っていくことに”怖れ”を持っていませんか?
その理由は、自分は足りない、不完全だと思い込んでいるせいかもしれません。でも弱い部分すらも受容してあげてほしいと思います。
また、違和感を感じるような関係性なら見直すこともひとつの方法です。


今日もありがとうございます。

noteでつながるクリエイターさんとその仲間たちで、
「ジャングル」をテーマにしたアート展を飯田橋(東京都)にて開催します!



タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにてほぼ毎日発信中です。
よかったらのぞいてみてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?