見出し画像

カードからのメッセージ No.350

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


アルバノタロットカード 【8.力(逆位置)】【ソードの7(逆位置)】

正攻法でいきましょう。
棚ぼたを狙ってはダメですよ。

何か欲しいもの、手に入れたいものがあるなら、棚ぼたを狙わずにストレートに正攻法でいきましょう。

そもそもそれは、簡単にラクに手に入れられるものではないのでは?
時間をかけて手間をかけて手に入れていくもののように思います。

そこまでして欲しいの?本当に必要?
そんな問いかけを改めて自分にしてみることも大事なようですよ。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


タロットを学ぶなら体感することがいちばんの近道。
タロット初心者さんのための、大アルカナ22枚で占う「タロットワンオラクル講座」を定期開催しています。
”占ってみる”を体感しながらタロットの基本を身につけられます。



仕事、恋愛、家族、人間関係、そして自分自身のこと。
タロットはどんなジャンルも占うことができます。
迷っていること、知りたいことはもちろん、自分だけのタロットからのメッセージを受け取ってください。

タロットセッションは東京・高円寺での対面とzoomにて展開中。30分から受けられます。
くわしくはこちらをごらんください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?