見出し画像

カードからのメッセージ No.347

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミス版タロットカード【カップのナイト(逆位置)】【15.悪魔(逆位置)】

つきあいはほどほどに。
自分の体調を過信しすぎないで。

つきあいでつい飲みすぎてしまう…ということがありそう。
人に引っ張られやすい時のようなので、ほどほどに、です。

”飲み”でなくても、優しすぎて、相手のことを思いすぎて、良くないと思いつつもずるずると…なんてことが起きやすい時。流されないようしっかりとしましょう。
そして自分の体調も過信しすぎてしまうので、ご注意くださいね。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


人間関係のお悩みやアドバイスをタロットにたずねてみませんか?
複雑な深層心理もタロットなら繊細に可視化します。


タロット初心者さんのための、1dayタロット入門【タロットワンオラクル講座】を定期開催しております。
タロットの基本となるワンオラクル(1枚引き)が身につく、実践型の講座です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?