見出し画像

カードからのメッセージ No.381

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

【ペンタクルの2(逆位置)】【2.女教皇(逆位置)】

ちょっぴり、負荷をかけてみませんか?

”ここまで”というラインを超えてみると、さらに幸せを感じそうです。
いつもより多めにやってみる、いつもよりさらにがんばってみる、とほんの少しでもいいので、自分の記録を更新してみて。

最初は違和感があるかもしれませんが、その先の道のレベルに足を踏み入れてみてください。

今日もありがとうございます。


自分の中にある、無意識の思い込み。その思い込みが足を止めているのかも?タロットでもっと自分のことを知ってみませせんか?



霊感がなくても、サイキック能力がなくても、タロットはできます!
タロットの世界をのぞいてみたくなったら「タロットワンオラクル講座」でタロット占いを体験してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?