見出し画像

カードからのメッセージ No.329

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


コーヒーカード【棺】【十字架】【木】

リスタート、リベンジ、再起動。
心身ともに体力をつけて。

じっくりと取り組むようなことが起きそうです。
一度ゼロにしてから、またはゼロの状態から再スタートとか、以前に停止したことのリベンジや挑戦など。

でも今はまだはっきりとした方向性や結果は見えないよう。なぜなら長期戦でじっくりと取り組まなくてはならないからです。

その要因のひとつに、責任やミッションといった重大さがあるからのよう。

体力勝負でもありますよ!しっかり挑めるよう、心身ともに体力をつけてくださいね。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。下のリンクからどうぞ。
「タロットセッション」、初心者さんのための「タロットワンオラクル講座」の詳細や予約も下のリンクからおすすみください。


もっと自分を知るための「タロットセッション」のごあんないはこちら。


”タロットで占う”を体験してみよう!
タロット初心者さんのための1dayタロット講座「タロットワンオラクル講座」のごあんないはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?