見出し画像

カードからのメッセージ No.236

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ルノルマンカード
【道】【犬】【木】
その進みの途中に「楽しい」はありますか?
長い道のりだからこそ「楽しい」も必要です

「なんだか行き詰ったなと思ったら?」というテーマで引いたルノルマンカードです。

その進みの途中に「楽しさ」を加えてみてはどうでしょう。友人や親友など自分と親しい人にアドバイスをもらってもいいし、気分転換に一緒に食事に行くのもよさそうです。素の自分で過ごす、そんな時間が必要ですね。

何かの作業やプロジェクト、学習など、目的を持ってやっているそのことは、早く仕上げるのではなく、ゆっくり時間をかけて進めていく方が大きな結果になります。何かを育てるみたいに、少しずつ、強く、大きく、丈夫に仕上げていきましょう。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための入門「タロットワンオラクル講座」開講中です。気軽にタロットをはじめられますよ。

ワンオラクル講座くわしく




インスタでもゆるく発信中。ぜひのぞきに来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?