見出し画像

カードからのメッセージ No.400

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


日本の神様カード【少彦名神(すくなひこなのかみ)】

深呼吸してリラックスを。
頭をからっぽにして。

少し忙しすぎて、あれをやなきゃ! これもできてない! 次はこれを…!と頭の中も忙しい状態のようです。

でも今、大事なのはリラックスすること。ちょっと間だけでも、大きく深呼吸して体も心も休めましょう。

公園や自然の中で五感に集中するのも良さそう。リラックスして頭をからっぽにして、風を感じてください。


今日もありがとうございます。


人間関係のお悩みなら、タロットが役立ちます。
タロットなら自分のことはもちろん、お相手の状況や気持ちなどもお見通しなんです。
タロットセッションは東京・高円寺での対面とオンラインzoomにて展開しております。




タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?