見出し画像

カードからのメッセージ No.220

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウェイトスミス版タロットカード
【3.女帝】【17.星】
旬のもの。
熟した果物や野菜、あたたかいもの。
素材そのものを味わえるもの。

「ラッキーフードは?」と質問して引いたタロットカードです。

寒かったり、急に暑くなったりと気候も落ち着かないこの時期は、体調をくずしやすいので、タロットに食事のアドバイスを聞いてみました。

加工したものより、素材そのものをおいしくいただけるものが良いみたいです。自然を感じられるお野菜なんかもとても良いですね。

”素材そのものを味わう”ということなので、味付けも調理もシンプルに。
消化の良いもので、水分もたくさん摂って。スープなんかもイイです。
デトックス効果があるフードもピッタリなようですよ。


今日もありがとうございます。


オンラインzoomでもタロットセッション可能です!
くわしくはこちらから。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中。
ぜひのぞきに来てくださいませ。



インスタでもゆる~く発信中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?