見出し画像

カードからのメッセージ No.180

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

日本の神様カード
【神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ】
笑う門には福来る
笑いましょう、楽しいことをしましょう
笑うほどにエネルギーが高まります。

凶事も福に変えるパワーがあるようです。それは「笑う」こと。

今大事なのは、思いっきり笑う、底抜けに明るい陽気さです。
真剣に考えたり、追及したりするより、今は大笑いした方が好転しそうですよ。笑うことで良いエネルギーを引き寄せちゃいましょう。


今日もありがとうございます。


もっと自分を知るための「タロットセッション」、自分に意識を向ける「kanaiプレートアート」のワークセッションを、東京都内での対面、またはzoomにて提供しています。
ご案内はこちら。


日々のこと、タロットのことなどアメブロで日々発信中です。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?