見出し画像

カードからのメッセージ No.332

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


シャドーキャット・タロット【注目の視線】【興味なし】

視線を浴びる時、でもクールにふるまって。

注目を浴びることが起きそうです。
話題に上がったり、人前で発言を求められたり、何かの発表の機会が訪れたりなどがあるかも。

待ってました!とばかりに、そのムードに乗りそうになりますが、ここはあえてクールに。

無理をしないことが賢明。
イヤな噂や、気のないお誘いが来たら、はっきりと線を引いた方がいいです。相手やまわりのペースにのまれないで。


今日もありがとうございます。


自分に、自分の内側に矢印を向ける。
もっと自分を知りたいと思う方へ、タロットセッションでお手伝いします。



タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったら寄り道してくださいませ。下のリンクからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?