見出し画像

たからにゃさんのポストカード

クリエイターの集まる場所、noteで、私はたくさんの素敵な創作仲間さんと日々出会っているのですが、その中のおひとり、たからにゃさんのイラストポストカードがおうちに届きました。

たからにゃさんは、絵描きさんなのですが、本格的に絵を描き始めたのは、noteに来てから(でしたよね?)ということは、ここわずか数年という短い期間でありながら、鉛筆画、デジタル画、水彩画などとイラストの幅を広げ、めきめき実力をあげていらっしゃる熱いnoterさんです。

イケメンの流星くんの絵でもうお馴染みの方も多いと思われますが、ここでいまいちどたからにゃさんをご紹介させてください。

最近のたからにゃさんの描く、水彩の絵がほんとうに私は素敵だと思っていて、「本当にお上手になられたなあ(なんか上からぽくてスミマセン)」と感動しきりなのですが、本当に、このチューリップのポストカード、見てて元気になる絵じゃないですか?

Twitterでたからにゃさんが「ポストカードつくってみた!」とこのチューリップのカード画像をツイートしてたので「ぜひ買わせてください!」と突撃した私なのでした(笑)

何歳からでも、人はやりたいことに全力でチャレンジしていけるんだなあ、という勇気をいつも、たからにゃさんからはもらっています。

たからにゃさん、このたびは本当にありがとうございました。

ちなみに、買ったカードの中に素敵なおまけもついていたのですが、これは内緒です。嬉しかった!


いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。