見出し画像

kindleで掌編集「言の葉の四季」を販売していて読み放題でも読めます

ほしちかです、こんばんは。

noteでamazonリンクが貼れるようになったこともあり、再度宣伝させてください。

以前に紙本での同人誌として出した掌編集「言の葉の四季」「seasons」の2冊を合本したものを、amazon kindle(電子書籍)で販売してます。

お値段は390円で、また読み放題サービスkindle unlimitedでも読むことができます。

商品についての説明を引用します。

日々の中に見つけた光を、全84篇の掌編小説にしてお届け。誰かと食べた温かいごはん、美しかった景色、心のうちに秘めた恋——毎日のすきまじかんに、言葉を読む楽しみを見つけてみませんか?第2回文学フリマ金沢で販売した「言の葉の四季」「seasons」をまとめて一冊にして、書き下ろしも数点加えています。日本のことばの美しさに魅せられた著者が編んできた、少しずつ色や形の違う金平糖を集めたような作品集です。

著者略歴

上田 聡子(ほしちか)

1983年石川県生まれ。現在富山県在住。上智大学文学部卒。
現在はSNS「note」において、作品を発表中。

https://note.mu/hoshichika

日本のことばの優美なかたちと、柔らかな音感が大好きです。

この掌編に収められてる作品は、ほぼnoteに発表したもので、たとえばこのような作品が収められています。うち2点ご紹介します。

一日の終わりに、すこしずつ読むのに向いているような、そんなちんまりかわいい作品集に仕上がっていると思います。

作品集の感想などもいただけたら、とても励みになります。

amazonに直接レビューを書いていただいてもよいですし、私のTwitterアカウントにDMをくださってもいいですし、ここのコメント欄でもOKです。

次の作品を書く励みになるので、みなさまよかったらぜひぜひ読んでください!


いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。