【9/23】私の短編がライブで朗読されます

みなさまおはようございます、上田です。

私の短編が、また声優兼役者の、川瀬ゆう子さんのアコースティックライブにて、朗読されることになりました!

読まれる作品は輪島大祭をモチーフにしたこちらです。

川瀬さんと吉田健太さんのユニット「NightOwl」で、私の作品を朗読していただけるのは今回がもう四回目。いつもありがとうございます!

ただ、今回、ライブ会場のお席はソールドアウトしておりますので、ネット中継だけです。当日券の販売もございません。

今回は「NightOwl」のTwitterアカウントでツイッターライブを配信する予定です。時刻になりましたら、私も再度noteとTwitterでアナウンスしたいと思います。

そして今回、ライブ開始時刻は夜ではありません!

16時スタートです。

NightOwlのお二人のご紹介は公式ホームページからどうぞ。

歌あり、トークあり、朗読ありのとても楽しいライブ中継です!

三連休の終わり、何もすることなくて暇だな~という方がいらっしゃいましたら、ぜひライブと朗読をご覧になってください!

いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。