見出し画像

2024.6.6双子座新月

こんにちは yukiです
早いものでもう6月 折り返しですね

さて 今回の月のきもち🩷

月 太陽 共に 5ハウス 双子座
金星 水星 木星も双子座
とても双子座色が強い新月となってますね
木星が双子座に突入して まもないですが
もうすでに フットワーク軽く
身の回り 環境が動いてる方
いると思います
このお話しは前回詳しくしてるので
リンク貼っておきますで
興味ある方は見てください
この新月もこれを読まれると
よりわかりやすいかと思います

 さて この新月
双子座でフットワークがいいのは
いいのだが
天体たちの 配置が ホロスコープの
下側なんですよね
と言うことは 

個人の内側の世界 プライベートな部分 ご自身のセキュリティや
安全面を重きに置く
世間の流行りざわつきではなく
ご自身がどれだけ満足できるか 
楽しく生きているかを重要視する時期

ですので 双子座木星期で
お伝えしたように
手放し状態のフットワークの軽さは
ちょっと抑えて
一呼吸置いて 私は今これをして
或いは進めて魂は喜ぶだろうか?と
問うて下さい
それが 今回の双子座新月そんな
二週間ですね

で 5ハウスなので 『自己表現の部屋』
趣味 恋愛 子供 なので
この新月は 自分の中身 魂の喜びに
ついて思考する事になります
いつも 思いますが 自己を客観的に見ると言うことが大切だと思います
これを やっておくと 
これからの双子座木星期を
手放しで フットワーク軽く
進んでいけると思います
ですので 是非 魂と向き合ってくださいね
とりあえず 今朝ドラの虎ちゃんが
呟く 「はて?」を
やったらいいと思います
行動に移す前に 「はて?」
なぜ私はこれがしたいのか
「はて?」魂はよろこぶ?
と聞いてみたら良いと思います
今回のサビアンも
「何故なんだろう?」という探求心
となってるので
是非「はて?」で
お願いします笑

最後までお読み頂きありがとうございます
ご参考にしてくださると嬉しいです
では また 
✨✨💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?