見出し画像

2022年 日本国 占ってみた

まず.2022年日本は12ハウス月から始まるので不安定
この12ハウス 人で見るならば           「プライベート 秘密など」
これを日本で見ると国民が知らされてない秘密とか日本国内の内情が不安定。 ちょっと怖いなぁ〜
これの意味する所は北京オリンピックに関する事?  どうも日本の立ち位置がよくわからない アメリカにも中国にも差し障りないような立ち位置 まさにこれが12ハウスの意味する所なのかなと。
(これは、2021.12.14日現在の情報で見てます。)
国民も不安定な気持ちになって あっちこっち悩むだろう。

その次に日本がお金になる軸に2ハウス 双子座 水星となってます。
日本がお金を得るには 自力で商売をしていく。双子座ですから、北京オリンピックにあやかって 「スポーツ関連」で稼ぎ 水星のコミュニケーションをふんだんに使うと商売が成り立ちそうです。
スポーツ関係の方喜んで下さい。笑
それと、知的産業(教育 研究 情報 出版 通信放送)運輸 輸送もまだ盛り返しそうです。

そして 人生の主軸にあたる所に 2ハウス 太陽 蟹座 これは、先ほどの2ハウスとは少し違います。星座が違うので、オリンピック終わってから変わると言う事ですね。
同じく 2ハウスなので 商売はどんどんしていくことになりますが 関連事業は 「デパート レストラン 不動産 インテリア など」
コロナ禍で相当下火になってた業種が伸びそうです。 やっとやっとですかね
陽の目を見れそうです。
それと、「保護」というワードもあります。     この「保護」の意味する所 もしかすると コロナ禍できつく制限をかけられてた業種を 「保護」すると言う意味で また 国をあげて 「go toキャンペーン」みたいな物が始まるのではないかと想像します。    これが 5月頃まで続きます。

さて、6月以降 選挙がある予定です。
まず主軸カルマの土星の部分に 4ハウス 土星 獅子座です。
これは、日本が自己中心的になり孤立すると言う傾向。
これは選挙と関係するのかなと。 
外交面的な顔と 国民への公約的な顔とで余り公に出来ないことがあるのかなと言う感じ。
稼ぐ軸は、春頃の 2ハウス 蟹座でどんどん稼ぎまくる的な感じです。
ただ、ここでも「保護」がついてるので 何かしら国は応援してくれるのではないかと思います。      まあ、選挙もありますから 票稼ぎに何かしら応援してくれると思います。
精神的軸には 8ハウス 山羊座 木星ですから 木星の意味として「拡大 希望 社会との接点 広がりやビジョン」このような物が日本に与えられると言う事。
海外の留学生などを 沢山取り込む事によって盛り上がらそうと 睨んでるのではないでしょうか。     これが夏ごろまで
秋頃になると 時代の運に左右される星に入って行きます。
主軸 冥王星に1ハウス 双子座
やっと、ここへ来て 迷走してた日本は我にかえる
自国を再生へと導いてくれるのでは?
しかし、時代の運ですから、これは時期が来ないとそうなりにくいものですので余り期待出来ないかも?
稼ぐ軸では、天王星 6ハウス 天秤座
です。
国としては 日本の本当にすべきことをして行く事 国民の為にやらなければならない事を考えて頂かないといけない。
天秤座の意味としては 「調和」「外交」「審美眼」本物を見極めていかなくてはならないのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?