見出し画像

2023.9.9からのわたし

タイトルの日から Instagramを
新しいアカウントにした

前のアカウントはお蔵入りとした

なぜなのかは Instagramでも語ったんだけど
このnoteでもお馴染みの 桜林直子さんの
「プール理論」に基づくもので
前のアカウントは 私にとって
人様のプールで泳がせてもらってた
という事に 気づいただけなのだけど。

この3ヶ月で フォロワーは3人様みていただけました。
嬉しいです😃

そして 私にとっても 今まで以上に伸び伸び
いろんな事書けて 満足しております❣️

そして その後の私は
「ボイトレ」「ピラティス」「ズンバ」
といろんな事に挑戦してます

自分に素直になれて いろんな事に挑戦できて
本当に いろんな事に「ありがとう」と思えてます💖

今後は この「note」をもっと活用させてもらって 「占星術 星読み」の解説とかお勉強会みたいな感じで(一方的ではありますが笑) 皆さんにも
もっと身近に 占星術を感じていただけるような
記事を書けたらいいなぁと思ってます

もっと 皆さんと繋がれますように
気合い入れていきます💖💫

よければ Instagramも覗いてみて下さい
yuki_eri  で検索してみて下さい
よろしくです😄

これこらもよろしくお願いしますね✨✨✨💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?