見出し画像

赤紫蘇ジュース

こんにちは yukiです
上のタイトル写真
孫一号が 作った お魚ちゃん!
みんな同じ方向向いてる
とても 生真面目な事があからさまになってる🤭
でもある意味 家族仲良いのかなという
印象もありますね みな家族が同じ方向向いてるともとれますね
他の子たちのを見ると 上向いたり下向いたり逆さまに背中合わせになってるのを
作ってる子達もいました
とても 性格が出るんですねぇ😂
前置きはさて置き
今日は 赤紫蘇ジュースを作ってみました

このレシピ 砂糖を使わないレシピでして
私 砂糖が苦手というかあまり好まないので このレシピなら
いいかなと思って
甘いものは食べるんだけど
特別な日とかにして 普段は
なるべく砂糖取らないように
減塩ではなく減糖してます
😀




最後の写真
赤紫蘇の茹でた残りを
余す事なく
紫蘇佃煮を作りました

このレシピ
突然 YouTubeに上がってきて
なかなか この方 砂糖なしのレシピを
紹介されてて
よかったので フォローさせて頂きました

  

 

 貼り付けておきました
もしよければ皆さんもやってみて下さい

では 蒸し暑く不快な毎日ですが
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?