「皐月と美月の夏。」 <note版⑮>


15話 美月の話 「七夕祭り。」


七家にレオも加わって賑やかになった分、朝の瞑想は、皐月と私が2人きりで過ごせる貴重な時間となっていた。

今日は楽しみにしていた七夕祭りだからだろうか、目を瞑っていても皐月のソワソワを感じた。

「はい!瞑想、終わりで〜す」
「はいっ!じゃぁ私、先に戻るねっ!」

ピューと走り去る皐月を見て、”風のように“とは、まさにこういうことをいうんだろうな〜と思った。

ここから先は

5,980字

¥ 100

山形県に住んでいる小学4年生です。小説や漫画を読むのが好きで、1年生の頃からメモ帳に短い物語を書いてきました。今はお母さんのお古のパソコンを使って長い小説「皐月と美月の夏。」を書いています。サポートしていただいたお金は、ブックオフでたくさん小説を買って読みたいです。