見出し画像

世界一嫌いなもの。

世界一嫌いなものは、、、自分。

私は自己肯定感がすごく低い。
うん、自分が大嫌い。

だって、何も出来ないから。
何も出来なくて、酷い人間だから。

自分に満足したことなんてない。
だって、私って何も出来ないから。

人より優秀だと思うことなんてない。
上には上がいるし、勝てないし。

自分が嫌いなんです。
ただ、嫌なんです。

私は人に頼ることが出来ない。
だって自分でやるのが1番早い。

自分で出来ることは自分でやればいい。
私が少しでも我慢してすればいい話。
そしたら、人は楽できるじゃない。

私の事なんてどうだっていいんだから。
こんなやつの事ね、ほっとけばいいんです。
めんどくさい仕事も私がすれば終わる話。
私が我慢すればいい。

まあ、それで爆発して失敗したことあるけど。

でも、そういうところも嫌いなんだよね。
うん、大っ嫌い。

なんかこういうこと考えてる自分も嫌い。
なんか、、、、、、、情けないよね。

だけど、こうしてたら人が「そんなことない」って
肯定してくれるのを待ってるのかも。

多分そういう自分もいる。

私ってとことんずるい人間だよね。
もちろんこんな所も大嫌い。

やっぱり私は私が一番嫌い。
私なんていなくなればいいのに。

全部消えてなくなればいい。

その時は私が1番に消えればいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?