見出し画像

フリーランス6年目のWEBディレクター、そして2児の母

2014年にWEBディレクター業でフリーランスになってから、2020年8月で6年目に突入。
今年からは本格的にライター業務もスタートし、「書く」ことを日課にしたいと思いnoteを始めることにしました。

さくっと仕事の経歴

大学卒業後IT系企業に就職し、営業やマーケティング業務を行う。 制作の方の勉強もして、フリーランスとして Web ディレクターになりました。WEBサイト作ったり、企画考えたり。WEB周りのこと色々やっています。
ずーっとWEB業界にいますが、新しいチャレンジをしたいと思い、今年から紙媒体のライターの仕事も開始。


さくっとプライベート紹介

結婚後、二人の子供(男兄弟)に恵まれました。次男を2020年3月に出産したばかり。もちろん体型は戻っていません。(長男のときも、結局体型は戻らぬまま二人目を妊娠・・・)

趣味はマリンスポーツ・旅行。海上がりと旅行中に飲むお酒が好き。昔はゴルフも趣味に入っていたけど、趣味にするには恥ずかしいくらい下手なのと、最後に行った記憶も覚えていないので削除。


これから

仕事のこと、子育てのこと、好きなモノコトについて書いていきたいと思います。
同じ境遇の方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?