梅雨入りしたらしい

東北も梅雨入りしたらしい。
体調管理気を付けよ
そんな今日は3時まで起きててそして悪夢でメンタルボロボロなりつつ買い物いったら欲しかったケイトの「リップモンスター」発見してつい買っちゃった😜(笑) 07のラスボスは持ってて今回は04番の陽炎とても馴染むし良い😊
やっと最近メイクとかスキンケアとかファッションとかヘアケアとか身だしなみ気になり出し鏡もみるようになり、それまでもうどうでも良いと放棄してたからね(笑)
良い調子(* ´ ▽ ` *)
この調子で体調、収入、仕事、恋愛うまくいくだろう(=゚ω゚=)♪
ただ、焦らず亀の一歩!
そして帰ってきてから寝たらスッキリ!やっぱ疲れたらしい。
一昨日作った麻薬卵おいしくできた🥰✨
今日もありがとう♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?