見出し画像

お墓参り

今日は、ばぁちゃんの命日で数年ぶりにお墓参り行ってきた。
どんな時も話聞いてくれて優しかったばぁちゃん、今でもたまに会いたくなる。

ばぁちゃんは、霊感あって近くで誰か亡くなったりしたとき「魂きた!」ってそこまで見えるんだけどなかなか怖がりだったらしい。親戚亡くなったときも夢で座敷に誰か寝てたって怖がりなのに色々見えるのこわかっただろうなぁー

数年前営業の仕事してて契約なかなか取れなくてやっと取れたのばあちゃんの命日で今年ここ数ヶ月不安だったこと良い方向にむき出したのも今日、ばあちゃんの命日!

ホントばぁちゃんは、偉大ですごい人で亡くった今でも大好きな自慢のばあちゃん😊✨💕
ありがとう♥️ばあちゃん

今日の運動
室内散歩10分した
筋トレ&ストレッチ2ヵ所した
今日もありがとうございました♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?