見出し画像

焦る

手帳くるまでひとまず家にいるって一度は決めたものの揺らぐよね。

家に居ても精神的に休めてないし、焦らないようにしようとしても焦るから仕事探し始める。
動きたいけど今はまだ落ち着いてバタバタする時期じゃないと自分に言い聞かせるけど上手くいかなくて久しぶりにいとこのねぇーさんとふたいとこと会ってその子供ちゃんと会って色々話して「焦るだろうけどまずドクターストップ出ててるなら休むときなんじゃない。そういう時期なんじゃない?」となんか話聞いてもらって泣けてきたよね😭😭
わがままだって思ってたこと聞いてもらって何かある度にいとこのねぇさんに聞いてもらったり、外に連れ出してもらったり母は、いとこのねぇさんのこと言葉だけでとか色々いうけどなんか頼ってしまう。

なんだかんだでわたしは、いて良かったって思う。
なるようにしかならなん。
今日も読んでくれてありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?