見出し画像

天候と人にされた月曜日グヌヌ

最近ホント天候と人に左右される。
てんこうよりも人が厄介で3日くらい前くらいからマッチングアプリでやりとりし始めた人いて毎日メッセージきてたの昨日から急に返事来なくなってきになるやん!
朝からブルーになり、気になるけど思い返せば合わなかった部分多くて「がんばりましょ♪」←これいうひとキライなんよ😇
だからブロックバイバイ気にならなくなりすっきり!また0、100思考なってるって思ったし、元気すぎる人はうち合わんのよね、たぶん。
まぁ、そんなこともあるさうんうんな月曜日さて今週の土日Bリーグ選手結婚式ラッシュ羨ましいなぁ💒
うちも結婚して旦那さん欲しいし、出産して子供欲しいなぁ✨✨もちろん収入元の穏やかに出来る仕事も欲しい✨
願えば叶う!負けるな負けるな毘沙門天
今日もありがとう♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?