ダラダラ過ごすのも悪くない😂(笑)

なんか分かんないけどいつもならせわしなく仕事やら私生活なにかしらバタバタ動くことをしてるんだけど生理前なのもあってかすごく精神的に落ち着いてる😊

収入的にもそんな余裕あるわけでとないだけどなんか動きたくない🤣(笑)
短いと思ってたけど意外と長い人生こういうゆっくり過ごすこともあってもいいのかもと思える日々😂きっとわたしの人生これからうなぎ登りだろう、根拠もないし、知らんけど下がったら上がるさね💕✨

さて今日は夜、焼き肉食べ放題行くの楽しみな反面初デートだからドキドキやー(笑)(笑)
あとね話全然ちゃうけどこの漫画の諭吉さん一家に一匹いたらめっちゃ助かるし、癒されると思う(* ´ ▽ ` *)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?