見出し画像

お客様へ

お客様各位


いつもSOBAR保科をご愛顧いただき、ありがとうございます。


度々お伝えしております通り、闘病生活をしながら営業を続けてきましたが、地元企業の方が私の経営からこのまま引き継いでいただける事になりました。


私自身もお店に立つのが、かなり辛い状況になってきており、今月30日をもちましてお店をお譲りする事になりました。


お店は来年1月中は引き継ぎ期間としてお休みさせていただき、2月1日よりリニューアルしてオープンさせていただきます。


ご来店いただいたお客様には、感謝しかございません。

SNS等でもたくさんの応援、本当に嬉しく思っております。


いつかまた皆様の前に戻ってこれます様に、諦めずに過ごしたいと思います。


今までありがとうございました。

ずっと忘れません。

店主 保科昌幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?