見出し画像

米株ポートフォリオの評価とアクション

ポートフォリオの評価

こっそりDHI(少しでも持ってないとなかなか興味を持てないので、来るか来ないかわからないが不動産バブルに備えて保有)とDLO(今後数年で新興国にお金が回るであろうことを想定して)を少しだけ買いましたが、基本的にはPFは動かしていないです。動かし多額は10〜20万円くらいです。あと、そういえばCCLは全額売りました。チャートトレンドが怪しい+決算ミス

前にも書いたとおり、PFの保有株数を絞り込みたいので現状の保有株の株価の状況を可視化してみました。

画像1


1軍はZS、CRWDのセキュリティ、DDOGのインフラ監視、ZI(SFA / CRM)、U(3Dゲームエンジン)で、指数を圧倒的にアウトパフォームしています。決算ミスまではガチホし続けようと思います。

画像2


2軍はSNOW(データウェアハウス)、DLO(新興国決済)でDLOはほぼお金を入れていないし、SNOWも他の銘柄と比較すると半額以下になっている感じです。これらはまだイマイチ信じられていないので業績やニュースを見ながら今後を判断していこうと思います

画像3


3軍はDOCU、OKTA、ABNBです。DOCUやOKTAは思っていたよりあまり良くない感じで、売却を考え始めようと思います。ABNBはこれからのアフターコロナに期待をしているので、保有継続を考えています。

画像4

NEXT ACTION

DOCU / OKTAに関して再度情報を集め、継続保有か売却かを決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?