見出し画像

雑魚垢の無職日記7/22

無職72日目

こんにちは、ほせです。

アイディアって、
机に座ってても

出てきてはくれませんよね。。。。

大概は、

覚えたりメモを取るには
向いていないシチュエーションで

降りてきてくれます。

なので、

「あれっ、何だったっけ!」と、

霧の中に。

微かに残っている髪の毛のような端っこを

手繰って手繰って、

引っ張りあげても

肝心なところを思い出せずに

また忘れてしまう。

その繰り返しなのかな?
と思います。

僕はお風呂の中と、

変な夢の最中で目が覚めた時に、

降りてくることが多いですが、

前者はやらなければならないタスクに

紛れて消え、

後者は眠気の向こう側に

逃げてしまい、

なかなか掴むことが出来ません。

でも、ビジネスを初めてから

定番の場所以外でも、

降りてきてくれるようになりました!

なので、

アイディアがいくつか貯まってます。

早めに出せるように

頑張ります。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?