見出し画像

最高なんだって

この日を、今か今かと

何ヶ月前から待ち遠しく思っていた

実感が湧いたのは前日で、

いつも携帯やTVから聴いて見ていた事が

目の前に生で聴ける幸せ、この上ない❕

この空間に居る私たちがとっても特別で

一緒に音楽を、フェスを、雰囲気を

楽しんだなっ。余韻が抜けない。

これまでもフェスの醍醐味だと思う

最高じゃないか〜( ◠‿◠ )

そんでもんで?私得でしか無かった今回の

        \ フェス /

ここからは言葉を崩して、あの時を

思い出してみよう、


ウッハー❕たまんないっ、ヒャヒャヒャヒャ

(失礼しました)

海があり、ご飯があり、好きな音楽を

お腹いっぱいに摂取することに成功した

狙ったアーティストさんはもちろん、

初めて聞いたアーティストさんだって

惹かれるものがあってね。

自分では気づけない、教えてもらった

耳に入ってきた音楽って堪らんもんだった

改めて、フェスって良いなって

音楽って、人って、景色って

空間まるごと私の好きが詰まったひと時に

なったよ。

ありがとう、音楽。

心臓の次に大事なのは 音楽 かもしれないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?