夏の暑さは夏ならでは!今の季節の暑さを感じてる日々です。夏も冬も太陽は同じね。

画像1 朝日が昇るまで、雲の輝きの変化を見ると嬉しい。10分ほどの移り変わりです
画像2 ギリギリ間に合った朝、あと5分速いとまた違うよね~
画像3 雲か空か太陽?輝きが黄金
画像4 その間に、雲が桃色に~
画像5 瞬間瞬間の色合いが、陽の近くの輝きがなんともなんともなんとも美しい
画像6 朝の元気をいただいてます
画像7 陽の光が下から雲に映り、下から上に光が届いてる
画像8 他にあった浮浪雲もまたピンク雲へ。
画像9 太陽が昇るとこんな風に。この日は雲多めで、雲の向こうで太陽の存在を感じる。
画像10 この風景って星雲見てるときに似てる。実は宇宙でも同じことがあるのよね。星雲を撮る時の事。

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!