見出し画像

2018対州馬ひん太の放牧地の為のクラウド・ファンディングの思い出(活動報告)③

37%を達成することができました。
2018/02/22 13:49


10日目、37%を達成することできました。

スタート直後は数字だけが気になりますが、

ここに来て思うのは、クラウドファンディング(以下CF)に

よってつながっていく人との「縁」というものです。

もちろん新しい出会いもありますが、

これまでSNS上ではつながっていても

なかなかやりとりができなかった友だちとか。

「こんなCFについてのメッセージをもらっても

何とも思わないだろうね・・・」と、

最初から期待など押し殺して送ってみますが、

意外にもあたたかな言葉と一緒に支援の

申し出があったり・・・。

それだけでも、やってよかったなと思いますね。

ご支援下さった皆さん、ありがとうございます。


画像1


※「チップ」は有難く拝受させて頂きます。もし、この記事が多少でも役に立った、或いは「よかったので、多少でもお心づけを」と思われましたら、どうぞよろしくお願いいたします。贈って頂いたお金は1円たりとも無駄にせず大切に使わせて頂きます。