見出し画像

5.19 中央3会場の結果と総評!!


5.19 無料配信・有料配信の結果

本日は東京、新潟共に早期の決着となりました。
少し苦しい展開になる場合もございますが、長期での運用というところに重きを置いているので、一回の配信だけでなく、長い目で見て頂けましたら幸いです!!

ソフトについて問い合わせいただく方も増えてきております。
個別のZOOMなども対応いたしますので、LINEで是非ご連絡頂ければと思います!!

あと、youtubeにて動画をアップしておりますので、こちらもご覧になってください!!

5.19の収支🐴

運営では単勝設定にて購入を進めました!
京都と東京で途中苦戦をしております。
ただ、そこまで大きなハマりにはなかったので、ホッとしました!!
少しハマってから的中しているので、リターンが大きくなっております。

🎉🎉プラス 230,970円🎉🎉

単勝購入での購入画面

オークスはきっちり的中しておりました!!!✨

オークスの購入画面

推し馬の結果🐴

東京11R オークス
12 チェルヴィニア 自信度S 1着🎯

まだ太いかなと思うような仕上がりでしたが、体のしなやかさもパドックで感じさせられたので、前走とは違い走るオーラがあるなと思っていました!

道中は中団を追走、直線を向いてからは外から馬なりで上がってきて、ルメールの鞭を合図に一気に加速し、ステレンボッシュを差し切りました!!
KIM氏も相当自信を持って推していた馬だったので、レース後は興奮冷めやらぬ様子でした!!
これで自信度Sの無敗記録はまだ続いています。
正直KIM氏の回収率には驚きを隠せません!
まだまだこれからも続けていきますので、今後もご注目下さい!!!

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?