見出し画像

3行日記 5/13w


5/13

GW前からちょっと違和感があった車。音はしないのに、じゃり道歩いてるかのような揺れ。ちょうど部品の交換もあったので、HONDAにみてもらいました。なんと、タイヤのワイヤー見えていた😱痛い出費だけど来月高知にも行くし、綺麗にしてもらってよかった…
仕事にも使うし、明らかに乗りすぎている😳


5/15

夕方、仕事が終わって母と買い物。肉、食べたくない?となり、急遽焼肉パーチーしました。実家の焼肉はいつも自家製焼肉のタレ。エナジーチャージです🦦🦦🦦


5/16

勉強しまくった日。ほぼほぼ家から出ていないので強風の影響はなし。ドイツとスイスの言葉が難しすぎて苦戦しています…
18時に仮眠を取り、気がつけば22時。笑
夫は仕事先のシステムチェンジで帰ってきたのは1時でした。夜中に食べるだし巻きが沁みたなぁ。

5/17

仕事帰り、カルディ に立ち寄る。カルディでいただける甘いコーヒーがホットからコールドになっていた。小さいことだけど、夏を感じたなぁ〜☕️


5/18

植物の祭典はしご🪴"タネマキビトノ狂宴"と"天下一植物界"へ!なぜかわからないけど毎年兵庫で開催してくれている天下一は、3年連続遊びに行っています。圧巻の植物たちに開いた口が塞がらない。今回は購入しなかったけれど、めちゃくちゃ楽しませてもらいました〜😌

5/19

雨。何気ない1日。夜は、先日届いた分厚いワインの教本を国ごとに裁断。厚さ5cmの教本が見事にバラバラになりました。笑


まとめ
週頭に車の違和感が改善されたことで、今週の運転はとっても快適な1週間でした。お尻が揺れてないー!って2人で感動🥺(当たり前なんだけど、)改めてメンテナンスの大切さを痛感しました。我が家のNboxちゃんにはいつも元気でいてもらわないと…。
今週も安全運転で参ります🫡

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

#3行日記

44,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?