見出し画像

3行日記 1/28〜2/3


1/28

仕事が遅くに終わり、夜ご飯も食べると日も変わる間際。やばい、カビゴンとの約束の時間が!と焦りつつもお酒を飲んで、気がつけば1時。あしたもがんばるか…

1/29

くるみっこを朝ごはんがわりにいろいろ家事を済ませ、ふと、今日は亡き父の誕生日、ということで大好きだったモンブランをひとつ。母と一緒に食べました。

1/30

記念日且つマイ誕生日をかねてお出かけ。朝ちょっとドライブしてスタバに行き、スーツ試着をして植物園へ。
マックでお腹を少し満たし帰って即乾杯。あぁ、外食しなくてよかった。おうちが一番落ち着く。。と再認識。

1/31

仕事を終え、夜はたこ焼きパーチー。ケーキも食べたよ🎂こんにちは、29歳❣️

2/1

仕事を終え、夜は結婚式のプロフィールムービー作りに勤しむ。生春巻きの皮。フライパンに敷いて好きな具。入れるとめちゃうまおつまみになり。夫がハマる。
あるもので料理するって、腕が磨かれるよね!

2/2

dayoff 1日動画編集してた。動画って大変だなぁ。テレビってどうやってみんな作ってるんだ。
改めて好きな時に好きなもの見れるって、すごいことなんだなーと、一人でいろいろ考えていました。

2/3

節分。お知り合いの方が魚の卸をされているので、
そこで恵方巻きや海鮮を購入。植物作業をひたすらして乾杯してたら、アジアカップが始まり、只今応援中です。ソワソワ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?