見出し画像

【ネイタル擬人化】太陽:双子座9室

ネイタルチャートの太陽を擬人化しました。
双子座9°
サビアンシンボル「双子10:落下する飛行機」
9室カスプ上にいます。

太陽双子座9室

12歳くらいの少年。
空飛ぶ乗り物に乗ってる。
★好奇心のみ!ワクワクが主食!
★定期的に冒険しないと元気がなくなる。
★ひとりでどこへでも!ってかだれかと一緒だと自由じゃない。
★常識?当たり前?なにそれ?了解!でも忘れたらごめん!
★喋ってるヒマないんだ!じゃーね!

太陽とほかの天体。
【木星0°】木星と一緒だと小さな事も楽しく幸せに感じるんだ!
【土星60°】いつも「それ以上はやめときな」って言ってくれる!
【冥120°】全肯定してくる!
【水星】サンルーラー!なんでも調べてくれる!
【海180°】夢見心地で気がついたら100年経ってるw
【月150°】太陽が活動し過ぎてもストレスたまるし、太陽が元気がなくてもストレスたまってる。難しいけど、共存しないと「自我崩壊」するらしい!
【天王星150°】常識を疑え!当たり前を疑え!ってずっといってる。
【火金45°】ときどき暴走してる。太陽もつられて暴走しちゃう。そしたら土星に怒られる!面白いよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?