見出し画像

Love me do (ラブちゃん)を占ってみた~天秤座らしい占い師~

毎日投稿104日目。今日は、ネットニュースを通じてご存知な方もいらっしゃるしょう、占い師のLove me do (ラブちゃん)氏を占ってみたいと思います。

オカルト・スピリチュアル系のサイトのTOCANA(雑誌のムーのWeb版みたいなもの)では、こんな風な記事で毎月の予言が紹介されているのですが、アスペクトからその日その日で起こりやすい出来事を導きだしていますね。
西洋占星術を勉強する前から、天体の動きに何となく馴染みがあったのは、この方の記事の影響もあります。

◆ホロスコープを読んでみた

1975年10月11日生まれ、出生時間不明、千葉県大網白里市出身です。

画像1

太陽天秤座、月山羊座ですので、堅実に社交性を築き上げるタイプです。社交性といっても、太陽のサビアンシンボルは天秤座18度の「逮捕された二人の男」ですので、無邪気に自分の好きなことをどんどんしていく風に読めます。

天秤座で太陽、水星、冥王星がコンジャンクションしていて、しかも牡羊座木星がオポジションで関わっているので、天秤座的なバランス感覚や調和をひたすら伸ばしていくでしょう。

鑑定でも、太陽牡羊座の細木数子氏やゲッターズ飯田氏と違って、「ズバリ言うわよ」路線ではないということです。Love me do (ラブちゃん)氏のアメブロやツイッターを見ていても、天秤座的な部分を強く感じ取れるではないでしょうか。

◆占い師として活躍出来ている要素は?

ホロスコープで占いやスピリチュアルに興味を持ちそうな要素を探してみますと、射手座海王星と天秤座冥王星がタイトなセクスタイルですが、天秤座冥王星に水星がコンジャンクション(赤丸)していているので、占いの能力だったり、霊感が発揮されているのではないでしょうか。

あとは、乙女座金星と射手座海王星がスクエアですので、占いといってもある種のファンタジーさを追い求める部分はあるはずです。

◆最後に

Love me do (ラブちゃん)氏の活動を見ていくと、たぐりょうも西洋占星術以外にも色々な占術を勉強しなければいけないのかなと、考えさせられます。色々な占術をマスター出来るのも、天秤座らしい一面かもしれません。

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #毎日投稿 #毎日note #LoveMeDo #ラブちゃん #芸人 #吉本




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?